みんなのテーマ:「彼氏、彼女を何で好きになったん?」
なんでかなあ。
正直またこうやってセンパイと一緒にいることになるとは思ってなかったしなぁ。
中学生の時点で「恐い人」っていう印象が根強かったし。
何で好きになったか、って言ったら…
それはもうセンパイの粘り勝ちじゃないかな(笑)
クリスマスに再会して、1月末に告白されて、
や、ごめんなさいムリっす。って断って、
でも懲りずに一緒にいるうちに
あー、この人すごい私のこと大事にしてくれるわーって思い始めて、
3ヶ月後の4月にまあ、いっか。って思って。
それからずっと、細かい喧嘩もしつつ一緒にいてくれるから。
私の我侭に付き合ってくれる人ってそうそういないと思う。
センパイすごいよ。尊敬しちゃう。
これは、センパイに言うとまた喧嘩になっちゃいそうなんだけど。
「センパイが私のことを好きでいてくれるから、私もセンパイを好きでいられる」んだと思う。
センパイ曰く、私がもし心変わりしたら、引き留めたりはしないけど当分は諦められない、らしい。
でも私は、もしセンパイが私以外に少しでも心惹かれる存在ができたら、その時点ですっぱり切っちゃうと思う。
全部じゃないなら、私はいらない。
そんなのしんどいから。
そういうと、私は本気でセンパイのこと愛してない、みたいなこと言われるんだけど。
そうだよ、そう思われても仕方ないよ。
だって私は私が一番大事なんだもん。
私がしんどい思いをしたくないんだもん。
恋をしてないと生きていけないわけじゃないし。。。
まあ、恋愛は女の子のビタミン剤らしいですけどね。(某A姉談)
何でセンパイを好きなのか?
センパイが私を好きでいてくれるから、です。
や、だからって私を好きになってくれるなら誰でもいいかっていうとそういうわけじゃないですよ?
ストーカーのーせんきゅーだし。
私を好きで、それを押し付けようとするわけではなくて、
私がセンパイを好きになれるように頑張ってくれるから、かな。
なんかすっごいおこがましい話だけど。。。(^^;)
***
センパイはなんで私のこと好きなのかなぁ…?