今年は引き寄せや

 

シンクロニシティを

 

感じる 出来事が多い

 

年でした

 

 

 

「いや  単なる偶然じゃないよね?」

 

「あっ 叶うんだ~!」

 

ということが色々ありました

 

 

 

2年前までの私は他人軸で

 

自分の気持ちを見てあげる

 

ことをしていなかったので

 

引き寄せやシンクロニシティ

 

をほぼ感じていませんでした

 

 

 

最近のことで

 

お~また宇宙の力が

 

はたらいたー!

 

感じることがあります

 

 

 

一年前にアパートに引っ越して

 

少しずつ 部屋を整えていました

 

夏にキッチンカウンター?

 

炊飯器台みたいなやつを

 

購入しました

 

 

 

そこに 食器や食品も全部収まると

 

思っていたら 収納場所が足りなくて

 

食器棚を2ヶ月以上前から

 

探しはじめたんです

 

 

 

田舎なので家具屋さんも

 

あんまりないけど

 

何回も見に行ったり

 

ネットでも ずっと調べていました

 

 

 

すりガラスの食器棚が欲しくて

 

ネットで「あ~これかわいいな!」

 

というキャビネットがあったん

 

ですが受注作成で3~4ヶ月

 

かかるとなっていました

 

 

 

年内までには部屋を

 

スッキリ片付けたかったので

 

「それは待てないな~!」と思い

 

諦めて「他にいいのはないかな?」

 

とずっとネットで調べていたんです

 

 

 

「とにかく年内までに部屋を

 

スッキリ片付けたい!」

 

という気持ちで…

 

 

 

 

でも気に入るのが

 

全然 無くて…

 

 

 

散々 探した結果

 

「やっぱり いいと思ったものにしよう!」

 

「来年の春ごろ到着でもいいから

 

これにしよう!」と決心がついて

 

最初のキャビネットを

 

12月中頃に注文したんです

 

 

 

その時も3~4ヶ月 お待ち

 

くださいと表示されました

 

「あ~春まで待つのか…

 

でも出来上がりを

 

楽しみにしていよう!」

 

「あ~早く食器や食品を収納

 

してスッキリしたいな~」

 

と考えていました

 

 

 

 

 

そ、そしたら なんと

 

注文した一週間後に作成者さんから

 

「 ちょうど在庫の商品を作成

 

しているタイミングだったから

 

完成したので発送しても

 

よろしいでしょうか?」

 

とメールが来たんです

 

 

 

 

 

えーっ!年内に来るの~

 

凄すぎるー!」とものすごく

 

嬉しくなりました

 

 

 

たまたまでしょ!って思う人も

 

いるかもしれないけど 私は宇宙の

 

エネルギーをすごく感じました

 

 

 

それは 私が自分の気持ちに

 

正直に生きようとしているから

 

だな…と思えるようになったんです

 

 

 

 

 

人は無限の可能性

 

持っています

 

その無限の可能性

 

無意識や潜在意識と

 

言われている97%の

 

中にあります

 

 

 

その無限の可能性を

 

どう引き出すか?は

 

また 別の日に書きますので

 

楽しみにしていてくださいね音譜