ちょっと前までは どこに行っても


人間関係で悩むし、


結婚できる気もしないし、


パートでお金は全然 貯まらないし、


親のプチ介護もあって…


私の人生 暗いな〜ガーンって思ってました。


正直 人生 なげてましたガーン



何かしたいけど、

   何ができるんだろう?



今から 再就職?新たに人間関係を築いたり


仕事を覚えるなんて、気が遠い〜ショボーン


時間に融通がきかないと困る〜ショボーン


なんて 考えるモヤモヤした毎日爆弾



このままで いいのか?私!



って どこかから声が聞こえた!


                                       ……ような気がした。


とにかく仕事に繋がる何かをしたい!と


なって、前からSNSで気になっていた、


起業塾に入ると決めましたおねがい


最初は不安もあったけど


起業のことだけでは無く、心の在り方や


自分と向き合うことの大切さ…など、


内容が濃いです✨びっくり


まだ  始めたばかりすが、確実に不安より


自分の可能性にワクワクする気持ちの方が


強くなっているのを感じますおねがい