こにゃにゃちは!!

いやぁ、、、ひさしぶりすぎて、、、私どうやってブログ書いてましたんやろか。

最近の礼二は


2月で2歳になって、
あんまり大きくもならず、3.38キロとか。そんなところ。



もっと前から更新はストップしてしまって
ハッシュタグだけをつけたインスタをちょこちょこ投稿してたりしたんですが、
もうね、、この1年間でいろいろありすぎて。

まず、転職をし、初めての事務。フルタイム。パートですがね。求職期間、耐えられず、正社員じゃなく、パート募集に逃げてしまいました。

で、恐ろしいことを言いますが、
この1年間で身内3人もお隠れになる。

有給使いきる勢いで、通夜葬儀通夜葬儀通夜葬儀。

もうずっとクッタクタ笑

そんな中でも、
愛しの礼二こと、本名子虎くんは、ママさんママさんと寄ってきてくれるわけです。


ありがたし。


そんな感じで、猫、飼い主ともに元気です。
私は元気ではないんですが、生きてるだけで丸儲けなんで、元気ってことで。


それでは
おやすみにゃさい。