こにゃにゃちは。

{EDAB4D74-B11F-4F7A-BA61-FB05F6C78466}

礼二です。


最近はずっと私のストーカーだけど、今日はボジョレーの解禁で、さっきまで泥酔してたため、警戒されまくり、しばし嫌われることとなりそうです(笑)


さてさて、尿路結石からの膀胱炎ですが、

メサジルを飲んで、1週間、もう一度尿検査。
芳しくない。

念のためフードを変えてみることに。
ヒルズを最初勧められたのですが、普段のフードの様子を見て、先生がグルテンフリーのブルーバッファローを勧めてくれたので、そちらにしてみてます。
規定量が、食べてたアカナのフードよりも多いのでなんだかんだで満足そうな礼二。

ここ数日でぐっとトイレの回数が減り、具合良さそうな感じです。



最近は寒いですが寝室はまだ暖房入れてないので、ペットボトル湯たんぽを投入。
{44E758C6-BBD1-4513-89CE-2AB9821F5F61}

{7DE6437D-0F8E-4BA3-BB5F-E774B99DC1DA}
警戒中



{99FF7F1C-8CF8-4799-9CCB-DEE11112D6AE}
包んでみたり。これは娘がちっちゃい時に来てた着る毛布(笑)下には膀胱炎につき、お粗相を考えてペットシーツ。
{9F6AD2B8-9035-45EB-BC79-08F8B12EB85D}

良さそう。


しばらく治療用フードを食べて、どーなるか様子見。

良くなりなされー。


おやすみるくです。