こにゃにゃちは。

猫って冬の暖はどうやってとるんだろう。。

一応エアコンかけて、仕事にいくつもりやけど、それであったかい気分は満足できるのか?

エアコンよりも、マットの下にひく、ヒーターみたいなやつや、湯たんぽのほうがいいのか?
そしたら、その場でモソモソして、昼間過ごすのか?
個人的に、私は蓄電式のエコ湯たんぽが大好きで、愛用してたんですが、2年使って中身がパンパンになってきてしまったので、去年破棄しました。
買い直そ。娘と礼二と私用に。



今日は礼二をお風呂に入れました。
湯船に浸かるのは嫌がるのに、シャワーはあまりに嫌がらない。なぜか。
そして、ドライヤーを嫌がるので、前回から、アイリスオーヤマのカラリエ(布団乾燥機)をドライヤー代わりに使うという新技を使ってます。なかなか乾かないけど、ないよりは、かなりいい。
しかし、お股のとこはいつも乾かせない、、
まだまだ修行やなぁー。


娘とお楽しみ。
{AD92708D-F870-4E94-B396-3E1010C6E9C1}

{472A5FB1-64D9-4370-9A93-836356F0C09A}

{7546D0BE-F373-42D3-A71B-DB852E7DA7BA}

フワフワになったけど、お疲れモード。
足がずっと体育館のマットの匂いだったのが、取れました。

抜け毛が舞ってたのも掃除して、
こちらもお疲れモード。


今日はよく寝れそうっす。


では。