今日の夜(2月19日午前4時25分ごろ)

寝れなかったのでMHF2鯖で ニコニコ生放送しているところに凸していたら

いきなりこいつ黒レイアが乱入してきましたww

ちなみにクエストは「衝撃」のクエストでホントは特異個体ダイミュサザミを行こうと思ったら来ました!

放送中で絶対乙らないつもりで行ったのですが放送主が2乙し俺がⅠ乙しましたwwww

ちなみにこいつと出会える確率は2000/1らしいですww

BGMもカッコよくてすっげえテンションあがりました!楽しかったです!が、3乙しましたwww

戦った時に撮ったSS(スクリーンショット)

$フランスパンに辛子明太子塗ると旨い件(^u^)
$フランスパンに辛子明太子塗ると旨い件(^u^)
$フランスパンに辛子明太子塗ると旨い件(^u^)