金曜ロードショーコラボの

ジブリ展 in京都 にいってきたー!


ニヤニヤ興奮するおばさんの後ろ姿(笑)


もう最高だった。

京都は、ラピュタ推しだった目がハート





胞子の世界に興奮した(笑)


ポスターのなりきり写真も全部撮ってきた泣き笑い

モロの迫力すごかった飛び出すハート



しっかりモロの前でサン役を演じてきました(笑)


千と千尋のパパとママとも

しっかり撮ってきたけど

もはや豚×3の記念撮影だった(笑)



若いカップルが

耳をすませばが1番エモいよね!って言ってて

わかるー!ってエモいの意味も分からないくせに

心で頷きながら泣き笑い

たくさんの人の中、ゆっくり楽しんできました♡



しっかりグッズも買ってニコニコ



いつかジブリパークも絶対リベンジしたいよだれ

それまでには、ちょっと痩せておきたい泣き笑い