お医者さんから

月末の再診まで極力喋らず

沈黙療法しましょう。と言われてから


狙ったかのように

仕事でトラブル続きでして

電話対応に追われる日々(笑)


黙るどころかいつもより

ハキハキ話さないといけなくて泣き笑い



無理だよーこんな状況で

私話せないので!

なんて言えないよー不安



家では頑張って黙ってるんですが

(筆談用のホワイトボード買いましたwww)

会社でそれが水の泡になってる気がする不安

プラマイゼロ感真顔



極力喋ってないんですよ。

極力ね。

沈黙療法ってどこまで強制的なものなのか。。

全く喋ってはいけない!ってなると

出勤するとアウトやな〜

休まないと無理やわ悲しい



今日は、、特に声を出すのが辛いな。。

重い!!発声にすごく体力使う泣き笑い

これをお医者さんに分かってもらえない。。


これを、別に手術しなくても置いといてもいいよって

言われたのもかなしいけどね。

命に別条はないだろうけど、このまはま生きづらいわ真顔