また寒さがぶり返して夜は寒いですね。。。

雨も続いてるし…


我が家も今どんよりな空気が続いてます。



長男の成績があまりにも悪く

今回、平均点取れなかったら

携帯を取り上げると

昨年の11月のテスト終わりから言い続けていました。


平均点といってもアホ校なので

平均点が40点ほどなので

高望みはしてない。


息子も息子の周りの子も

テスト前日にも遊び回る子ばかりで

頭を悩ませてます悲しい


中学に上がってから1年間

テスト前だけは、

そろそろ勉強しないと!って口煩く言いました。

そのたびに


煩い!

わかってる!

何回も言わんといて!

と口喧嘩になってばっかり。

 

もっと学校で厳しくしてほしい、、

って言うと

そう思うからみんな私立に行かすんやろ。

って冷たく主人に言われます。


お前の稼ぎがよかったら

お前の出身校なんて入れずに私立入れるわ!

なんて、口が裂けても言いませんが真顔



で、、、

今回の結果ですが

勉強してなかったですしね、、、

見事に平均点なんて惜しくもなく全く取れず

約束通り携帯を取り上げたのですが

その後も反省することなく勉強もせず


私が3回目のワクチン接種後に

頭痛が酷く寝込んでいる間に

私の鞄から携帯を抜き、遊びに行きました。

そしてそのまま自室に隠し持ってます。

バレバレですが。



もうどうしたらいいのか分からない。

口煩く言うのに疲れました。


もう、話したくもないし

目も合わせたくない。

サボる塾も辞めさせたいし、携帯も解約したい。

長男の教育費を1円だって払いたくない気分です。


可愛かった大事な息子を

こんなにも憎く感じて

こんなにも嫌いになるなんて

思いもしなかったです。


怒らせないようにって

機嫌を伺うような子育てをしてしまったから

アカンかったのかな悲しい


はあ、、、、、

息子が私のメンタルを壊しにかかってくる。

子供から親へのハラスメントやろこんなん泣き笑い


私の両親もこうだったのかと相談しても

そんな成績持って帰ってこなかったし

とだけ言われる始末。


自分があんな成績表もらったら震え上がるわ不安


辛いなー。

嫌いだなー魂が抜ける