次男が3年生になった春。


世界を揺るがしているコロナウイルスで
学校が4月から休みになりました。


私の仕事も出勤日数を減らすために
週休3日となり、平日に1日休みが取れるように。


こんなこと多分もうない。
こんなウイルスもう無くていい。

だから絶対今しかないよね?と
次男と話し合い、
お互い気持ちを奮い立たせ
2年ぶりの受診へ。


2年間の間、次男の夜尿症は
良くなることはなく、年に一度
奇跡的にオムツが濡れなかった日がある!くらいでしたショボーン


先生に、
「続けないと意味がない。けど、お母さんが体を壊すくらいなら治療は休めばいい。」


と言われ、ウルっときちゃいましたね。




「もう一度頑張ってみようと思います。」





まず、前回と同じ
記録をつけることと、アラーム治療を1ヶ月。


そして、水分制限の徹底!