休職中の旦那。

家にいるけど、わたしは快適。


もうずっと家にいて欲しいぐらいだ。


旦那さんは家事とか育児とか協力的だし。なんならわたしよりよくやってる。だから一瞬主夫もいいのでは…とすら思ったこともある。


ただ、旦那さんは口下手で四角四面なものの考え方なので子供達を四六時中お任せする気にはなかなかなれない。


本人も仕事はした方がいいと思っているようで、転職エージェントみたいな人に会ってきたご様子。何がしたいのか定まらない38歳。確かに不安しかないよねぇ。出産も迎える嫁じゃ家系は戦力外だしね。

一応、勧められたのは同業他社か全く違う業種かIT系(一から勉強。)


はてはてなにがいいのやらちょっと不満

やっぱ35過ぎていると新規参入もドキドキするよねー。口下手かつ頭もあんまり良くないので(名もなき私立大卒で本も読まない…。)先がほんと不安ネガティブ


人生どこかで歯を食いしばる経験は(早めに)必要だなぁと思うことでした。