ご訪問いただきありがとうございますうさぎ

膿を掻き出されてこれで良くなるはずと思ってたけど、腫れも酷くなり、痛みもマシマシ汗

土曜日に歯科医院に行ったけど、また膿が溜まってたようで、今回は洗浄しながら膿を出して、抗生物質の軟膏を穴の中に注入されましたネガティブ

頬っぺたまで腫れて口を開けるのも痛くなってたんです。

歯医者さんが言うには頬っぺた側にポッカリ穴があいてるんです。と。

それってドライソケットではないのかな?
先生はドライソケットって言わないけど、治療法はドライソケットの方と同じ。

今は軟膏を詰めて貰ったお陰で腫れと痛みがひいてきてます。

抜歯後して3週間そろそろ治って欲しい泣くうさぎ

後ね、何の抗生物質の軟膏か知らんけど昨日の昼から痺れが酷いのです。

先生にキノロン系とマイクロライド系はダメって伝えたと思うのだけど大丈夫なのだろうか。

(´Д`)ハァ…いろいろやってられんス。

けど、メンタルにはきてないんです。
それだけが救いかな。