こんにちは


高蔵寺吉田ピアノ教室


吉田律子です









GWも終わりが近づいてきました。


みなさん、いかがお過ごしですか?






我が家は、家族でキャンプへ。


私は寝袋で寝るのは得意ではないんですが‥。




この景色を見たくて、行ってきました。




♪あたまをくもの うえにだし

 しほうのやまを みおろして

 かみなりさまを したにきく

 ふじは にっぽんいちのやま



まさに歌詞の通りの風景でした。






2日間の滞在中、時間帯によって様々な表情を見せてくれた富士山。


雲のかかり方で、雰囲気が変わります。




浅間神社の鳥居の前で。

『我こそは海賊』にチャレンジ中の長男と。










5月8日から、通常レッスンです。


発表会に向けてペースアップしたり、復習したりと、生徒さんそれぞれに課題を出しつつ、曲決めをしていきます。


弾きたい曲のある生徒さんは、早めにお知らせくださいね。







《現在のレッスンの空き時間について》


現在の空き枠


月曜

18時30分


土曜

17時

17時30分



6月以降

土曜10時