こんにちは


高蔵寺吉田ピアノ教室


吉田律子です








今週は、水曜、木曜と風邪をひき発熱‥。


急遽、レッスンをお休みさせていただきました。



急な連絡にも、快くお返事くださった保護者の皆さん!!ご心配、ご協力をありがとうございました。


おかげさまで今日から通常レッスンできますが、かなりな鼻声です。歌を歌うのはきびしいかな。


けれど、皆さんに会えるのが楽しみです。





個人教室なので1人でレッスンしているため、代理がいません。時々、こんなふうにお休みいただきます。


前回は、2月の胃腸炎。

2ヶ月前でした。


ちょっと頻繁すぎますね。

体調管理に気をつけてまいります!!











発表会の選曲、始めています。


「家族から弾いて欲しいと言われているけれど、曲名がわからない。」

と何人かの生徒さんから聞いています。


ぜひ、ご相談くださいね!

わたしもわからなければ、一緒に調べましょう。


選曲の段階から保護者さんが関わってくださると、お子さんの曲への向き合い方が変わる気がします。






では、今日からまたレッスン再開、よろしくお願い致します。


GW中、5月1日(水)、2日(木)は、レッスンあります!