軽井沢へ【モーニングウェイ】

 

今日から二泊三日の旅軽井沢

昨夜目覚ましを4:45にかけた。

 

朝眼が覚めると6:00

おおお!ちゃんと6時には目が醒めるもんだと自分に関心しなからしばらくぼーっとしていると、

 

あれ?ちょと待てよ?

 

6時には家を出なきゃだった!!

 

慌てて用意してあった服を順番に着て、大ちゃんを探す。

 

 

 

寝床には居ない。

 

よしよしもう起きてる。

流石大ちゃん。

いつのまにか歳をとってからは早起きになったよな♡

 

一階に降りてみても大ちゃんの姿無し。

 

やばい。

 

 

 

お散歩に行ってまったらしい。。。

 

秦野駅まで送ってもらわなきゃなのに

 

もうギリギリなのにどうしよう!!

 

 

 

どうしようもないことはどうしようもないので顔を洗うことにした。

 

窓から大ちゃんが帰ってきたのがみえた!

 

やった!間に合うかも~!!

 

予定の、電車には乗れそうにないがモーニングウェイに乗っていけば間に合う!!

 

急いで秦野駅に向かってもらう。

 

 

車の中で、

大ちゃんが心配を始める。

なんのワークショップなのー?

怪しすぎない~?

 

うっ?うん。。。

えっえっとー

行ってみなきゃはっきりとはわからないなぁ。

エネルギーワークみたいなもんだなぁ。

 

と私は口を濁す。

 

私がやりたいと思っていることを否定されるのは嫌なのだ。、

 

 

りっちゃんすぐ騙されるからなぁ。。。

 

うっ。。うん。。だよね。

 

。。。

 

騙されないように気を付けてよ。

 

 

えっ?

 

ありがとう。

 

大ちゃんお守り持ってるからね♪

大丈夫だよ♪

 

。。。

 

ギリギリだが間に合いそうに秦野駅に着き、下車後ろの荷物を降ろそうとドアを開けた ところで大ちゃん発車!!まさかの半ドア!!気付いてないらしい。

 

大ちゃん!!と叫ぶ

 

ドアがどんどん大きく開いていくのにまだ気付かずロータリーを抜けちゃいそう!!

 

って

 

それよりあたしの荷物~

まだ下ろしてないのですから~!!

 

でーっかい声で大ちゃんよぶ!

 

大ちゃん!

大ちゃん!!

大ちゃあああーーん!!!

 

さてさて電車に?間に合うのか??

つづく