私がセッションのあとに

お渡ししているマップを

ちら見せ🙈💕




セッション中に聞いたお話を

お相手が話した言葉を

順番に ジャンルごとに

整理して作っています飛び出すハート







\じゃんっ!✨/












60分ほどのセッションで

話す量、気になることの数、

もちろんジャンルも人それぞれで



聞いていると

同じことを繰り返して話す方も居たりと


その方の人柄や雰囲気を感じるので

セッション中も充実しますが🌞







マップをまとめている時間も

お相手の傾向やクセが分かったり

「あーお仕事の話をしているけれど

自分の内面が引っかかっているんだなぁ」とか


気づくことがたくさんあります😌













お悩みを解消する手助けに

このマップを活用していただきたい気持ちがあって

お渡ししていますし、



私自身のまとめたり整理したりすることが

得意な性質が役に立ち

楽しいから作っているという側面も

あったりますニコニコ








お渡ししたあと

これを見て何を感じるか

活用するしないは、お相手の自由ですが


これだけはご自分のために

してあげてほしいなって思うことはあります。






それは

自分で話した言葉

悩んでいる葛藤

これまでの日々に想いを馳せて

眺めてあげることです🌸







私、こんなこと思ってたんだぁ

本当はこうしたかったんだぁ

一生懸命、生きているなぁ




ただフラットに眺めてあげる。




それもご自愛だと私は思います😌





私もどんな自分も受入れたり

認めるということは

取り組んでいる最中で

(終わりがないものだけど)

忘れては思い出しを繰り返すの連続だから



こんなこと言ったらおこがましいガーン という

気持ちになりますが




でも

お悩みを解消することや

絶対的な正解を見つけるよりも


まず

等身大の自分を見つめることで

そのままであってもいい。


思えたら





「なんだ、私大丈夫じゃん✨」と

力が、

穏やかな心が戻ってきます。





安心するだけがいいとも限りませんが

その後、進んでいきたい

明るい道があるなら

ここがスタートになる🌱





そんなことをモニターさんと

お話する中で感じたので

お伝えしようと思いましたにっこり







〜もやもやを解きほぐす〜

無料セッションモニターさん

あと15名ほど募集しています❣️





・自分のパターンを知りたい
・いま自分に必要なことを知りたい
・ぐるぐる考えてしまうことがある
・行動を起こしたいけど止まってしまう
・背中を押してほしい


…など



日常をもっと楽しく軽やかに
過ごしたい方

ぜひ!

ご参加ください飛び出すハート