image

【自分に寄り添う0.1歩】

🍀私を生きていく

いつの時代も、枠に沿って

評価に沿って生きるのが真っ当な生き方だと思っていた。

数字であれ言葉であれ

誰かに褒められたら安心した。

そんな基準を持ってしか

存在意義を図れない子ども時代を過ごしたなら

当然、大人になってからもその構図は続く👈

あれは怒られるからやっちゃいけない

大人としてこうするのが普通

自分の意見より誰かの正解

波風立たず過ごすことができて良かったかもしれない。

でもどこかで気づく💡

認められないと自分が笑顔で居られないという

寂しい世界で生きているということ。

誰かのGOがなければ

自分で決められないという不自由な感覚。

心底の満足はない🫥

いつも誰かのおっけー待ち👌

これ、いつまでやるのか。

誰の人生なのか。

そのやってることはほんとに自分が楽しくて満足するのか。

ほんとはもう辞めたいんじゃないか?

大人だからもう選ぶことはできる。選んでいい。

誰かの言うもっともらしいことも

聞かなくてもいい。

私が笑顔になれる選択をすることでしか

幸せな結末にはならない🐞✨

.
========

〜もやもやを解きほぐす〜
セッションモニター様🌹募集中!
✨限定50名様(無料)✨

詳細は一番上の投稿2つをご覧ください🥺
お申し込みはDMへ📩

========
@ritsuko.99999
#幸せな人生
#自分を生きる
#人生はスピリチュアル

#カウンセリング
#カウンセラー
#セッションモニター
#モニター
#スピリチュアル