”ニックネーム変えます!” | *:.自分を知って自分を生きる.。.❁

*:.自分を知って自分を生きる.。.❁

不登校歴6年の高校1年生長男と中学2年生の次男
ダブル不登校を機に自分と向き合い、人生立て直して、日々成長✨
今の気持ちをアウトプット・備忘録・自分への意識づけとして書いてます⭐︎

※時々アメ限記事もありますが、アメンバーさんは受け付けておりません



今日のねこmimiさんの衝撃・改名ブログチュー



楽しく読ませていただいて、「私もやってみた〜い」って思ったけど、リンクないし、検索してもよく分からない💦



なので、ねこmimiさんに直接お聞きして、やってみました〜イエローハーツ




お💦「吉」かぁ〜って思ったけど、よく読んでみると、



・個性的で独立心が強い


・物事を切り開く成功運



なんとも、大吉のようなステキなメッセージ✨




今だから受け取れる照れ




昔は個性は長所に思わなかったし、なんでも目立たず、ほどほどを目指してた(笑)




ということで、何気なく付けたブログネームだけど、ありがたく使っていきます❣️




ねこmimiさん、ブログにリンク貼れないっていうから、お許しをいただき、私がリンクをシェアさせていただきますニコニコ




ブログネームの変更ブームが来ちゃうかな⁉️⁉️



ねこmimiさん、ありがとう💕