こんにちはニコニコ


レンカノTOKYO赤木リツコですルンルン


だんだん暑くなってきましたねアセアセ


夏本番を迎えて気温がグンと上がる前に、

この前の休日は友人と公園へ行ってまいりましたハート


天候は快晴飛び出すハート


2人で100回ラリー目指してバドミントン花


最近はヨガに加えてジムでも体を鍛え始めたので、

動き回るエネルギーは十分ですスター


毎回100回ラリーが続くまで帰れないシステム(?)

を導入してるので、

暗くなる前になんとか続けないと〜泣くうさぎ笑


という謎の自己ノルマがいつも課せられてますニコニコ


今回はなななんと自己ベストですよびっくりマーク


記録、150回!!目がハートキラキラキラキラ


凄くないですか?


80ラリー目くらいからだんだんバドミントンというより

ただラリーを慎重に続けてる作業みたいになってましたスター


周りの幼稚園くらいの子供たちに凄い見られて、

終始恥ずかしかったですほんわかアセアセ


次回は200回いくのか??笑


頑張って運動したのでカフェで休憩ラブラブラブラブ


今日は珍しく甘い飲み物とスイーツもOKとしますくちびる


赤木リツコが1番すきな抹茶花


甘さ控えめをオーダーしていただきますお茶


ついでにほうじ茶ソフトクリームも注文チュー


最近アイスの代わりに冷凍フルーツ食べてますので、

たまにはあまーいアイスもいいでしょう知らんぷり飛び出すハート


近年ほうじ茶スイーツ増えてきましたねニコニコ


お茶好きな赤木リツコにとっては嬉しい事ですにっこり


ちなみに人生で1番美味しかったお茶スイーツは、

旅館で食べたウーロン茶アイスです義理チョコ


きっと女将さんの手作りだったんだろうな〜クマムシくんピンクハート


久しぶりにゆっくり朝から夜まで休日を満喫できて、

貴重な1日となりました流れ星


いつまでも、

こういう何気ない1日を楽しめる人間でありたいですルンルン



     デートのご予約はこちらからハート



Twitterはこちらからブルーハート


デートお待ちしておりますおねがいラブラブ