こんばんは流れ星


デートの時はさらに元気100倍、

レンカノTokyo 赤木リツコですくまクッキー


本日は2回目のおデート目がハート飛び出すハート


お約束通り早速のリピートデート、

彼氏さんほんとに有難うねー!!目がハートラブラブ


今回もグルメで食通の彼氏様のオススメで、

美味しいディナーへ連れて行ってもらいましたルンルン


さすがエスコート上手!!チュー


36階の窓際、眺めの良い特等席で、

素敵な夜景を見ながら創作和食を頂きますお願いキラキラキラキラ


東京タワーの色までバッチリ見えますね〜目がハート星


素敵なデートスポット、予約ありがとうラブラブラブラブ


どのお店にするか、相当悩んでくれてたから、

その一生懸命考えてくれる気持ちが嬉しかった赤ちゃんぴえん愛


さすが創作和食って感じで、

コース料理のあらゆる部分に珍しい味の仕掛けが指差しキラキラ


特に印象に残ったのはお刺身のお醤油が、

赤木リツコの大好きな梅肉風味だったところかなグラサンハート


あまーいホタテのお刺身とさっぱり頂きましたラブラブ


あと使われてる食器がどれも美しいんだけど、

シェフが世界中に足を運んで集めてきてるんだって!!


さすが、尊敬に値するこだわりキラキラキラキラ


金色のお刺身のお皿はモロッコのお皿だそうなニコニコ


フレンチもそうなんだけど、

見てるだけでも食事を楽しめますハートナイフとフォーク



デザートはバナナプリンプリンバナナ


珍しいよね〜初めて食べたよだれキラキラ


クレープ生地が中に入ってて、

コーヒーゼリーとチョコソースと一緒に食べますルンルン


和食の後にプリンっていうのが意外だったけど、

食べて納得するような落ち着きのある甘さでしたピンクハート


お食事時間だけだとまだまだ話し足りず、

彼氏さんと隣のBARに移動カクテル


出張から帰ってきた彼氏さんとゆっくりお土産話をロックグラス


赤木リツコも彼氏さんもあまりお酒は飲まないので

2人で仲良くノンアルのフルーツカクテルを飲みますトロピカルカクテル


2人ともベリー好きだから同じベリー系を選択カクテル


このあとも1時間くらいお喋りしてたな〜ハート


今後のデートの話をしてると行きたい場所多すぎて、

いつもながらあっという間に時間になっちゃったね泣き笑い


でも行きたい場所が沢山あるのはいいことだおねがい!!


これからも2人で仲良く色んな場所に出かけられるよう、

末永くよろしくお願いしますハート