赤木リツコですニコニコ
しれっと27歳の誕生日を迎えましたウインク

去年の誕生日は美味しいイタリアンを食べて過ごしたのですが、

今年は自分へのご褒美に1番ふさわしい、
大好きな動物たちのいる場所へ行きたい!

ということで、
彼らと触れ合ってまいりました。ラブ

動物園かなー牧場かなー
とも思ったんですけど、

せっかくだから季節の花も見たいなー
という事で、

動物と触れ合いできる植物園おねがい
へ行ってきました飛び出すハート

ところがところがえーん
当日は雨のせいで急遽触れ合い不可になった動物たちがたくさん居て、
ほとんどの子達とは触れ合えずただただ小屋にいる様子を観察することにガーン

これじゃ動物園と変わらん!ガーン

なんとか雨が過ぎるまで粘って、
止み間に少しだけ触れ合うことができました


いい顔してるわ自分チュー



カピバラって知ってたつもりではいたんですけど、
実は生で見たことも触ったこともなかったんですよねーニコニコ

手足が可愛らしいおねがい


ラッキーなことにカンガルーとも触れ合うことができましたびっくりマーク
カンガルーは背中を撫でてあげる程度なら問題なく触れ合えるとのこと
にっこり

もちろんこちらも初めて触りましたが、
猫みたいにフワフワしてるんですびっくりマーク

毛のフワフワ度でいうと、
猫=カンガルー>豚>カピバラ
の順かなー体感ですけどねニコニコ

カピバラは豚さん触った時よりは
ガシガシとしっかりした毛並みを感じました

再び豚カフェ行きたくなってきたな…照れ
近いうちにまた行ってきますにっこり