赤木リツコです。ニコニコ

毎日暑い…えーん
これでも避暑地に出張して都市部の暑さからは逃れてる方なんですけど泣き笑い

今回は過去数年の私の髪型の変遷を
見ていただこうかなとニコニコ

何故かって、
実はずっと伸ばしてるんですけど、
こんな感じで暑かったり、
些細なことでバサッと突発的に切ってしまうんですよね笑い泣き

だからここで伸ばす宣言して
逃げ道をふさいでおこうかなと笑


数年前でこの長さびっくりマーク
けっこう私にしては頑張った方かなオエー
鎖骨の下くらいまで余裕でありました赤ちゃんぴえん


そこから切りたい衝動がすごくて、
色を変えて気分を紛らわしてます笑

色違うだけでだいぶ雰囲気変わりますよね!
私には茶髪は似合わなかったかなー汗うさぎ



髪を切るって良いことも多くて、
毛先も綺麗にそろうし、
傷んだところのないツヤツヤに髪に
仕上がるんですよおねがい

ということでちょっとだけ毛先短く
なってますねニコニコ


あらー笑
せっかく順調に伸びてたのに泣くうさぎ

これはレンカノに入りたての頃の写真だから
今年の春頃かな花
バッサリ行きましたよねずいぶんスター
バイオリンの先生びっくりしてました笑ううさぎ


これが2ヶ月前くらいスター
おぉー少しだけ伸びましたねにっこり
あとは待つだけだニコニコ飛び出すハート

伸び切ったらアンサーブログ書きますウインク