赤木リツコです。ニコニコ

相変わらずアニメ沼から抜け出せず
最近はキングダム見てます照れ

ご飯食べながらアニメばっか見てじっとしてるので太りそうなものですが、
ヨガのお陰で体型だけは維持できてますウインク



写真はけっこう前のものなんですけど、
この頃から全く体型も体重も変わってないんですよスター
運動の力はやはり偉大ですね花

ヨガで罪悪感が吹き飛んだぶん、
最近はひたすらスイーツ巡り生活笑



この寒天みたいなものは
抹茶わらび餅ですうさぎ花

黒蜜で戴くと優しい甘さで美味しい照れ
お茶好きにはたまらない一品ラブ



お次はチョコレートケーキと、
隣についてるのはなんとさくらんぼアイス🍒
珍しい味おねがい
大変美味でした飛び出すハート


これは見たことある方たくさんいらっしゃると思いますが、
紅茶シフォンケーキですにっこり
スポンジの部分もクリームもどちらも紅茶風味がして美味しいのですスター


最後はまたしてもお茶!笑
抹茶風味のゼリーとほうじ茶のソフトクリームです笑ううさぎ
抹茶もほうじ茶もどっちも好きって方には、
抹茶&ほうじ茶のミックス味もありますウインク

しかし1週間でよくこんなにスイーツ食べたな自分。。。笑い泣き暫く控えよにっこり