こんにちは&こんばんは

 

 

毎日なんだかすごく早くて、

気づいたらもう土曜日も終わります(;'∀')

 

緊急事態宣言が出ているものの、、

私の住む地域はあまり緊張感もなく

もちろんみんなマスクと消毒はしていますが、

人は割と多いです。

 

先日、チョコを買いに百貨店へ行ってきましたが、

安定の人人人ですた(;'∀')私もその一人ですが。

 

 

今日はアキはデイお休みで

私とふたりゴロゴロ。

 

旦那とハルは出勤、外出ですた。

 

 

アキに行きたいところを聞いてみても特に

なにもアピールがないので

買い物だけは連れていきました。

 

おやつ買いがてら。

 

image

 

 

そうこうしてるうちに

外出してたハルも帰ってきたし

旦那はそろそろ帰宅、、なので

 

 

晩御飯前に、、と

 

のんきにブログ書いてたら、

アキが2階へ駆けあがっていった音がしてあしあしあしあし

 

ベランダ側の窓が開いたので

見にいったら

 

スマホ握りしめて

(ここ最近は私のスマホがこだわりでずっと動画撮ってる。)

 

 

ベランダの外側におりました(イン2階ムキームキームキームキー

 

ええ、柵の向こう側です。

 

 

 

数年前までは

しょっちゅう

庭にあるベランダを支える金属柱を

下から登ってベランダまであがったり

2階のベランダから柵乗り越えて下へ降りたり

(それもすごい早さなのでこちらの制止が間に合わないという)

してましたが

 

さすがに身長が160を超えたあたりからやらなくなってて

(昨年の自粛期間に一度やったかな?覚えてない。今は170センチ超えてるからね)

 

あまり気をつけてなかったらこれで、

 

久々に肝を冷やしますたチーンチーンチーン

 

 

 

信じられん。

 

お前の恐怖心はどこにあるんじゃいムキームキームキー

 

足の一本でも折れたらこの多動が落ち着くのか、、とか

 

思いますが、(←もうもはや嫌すぎて人としておかしいチーンチーン

 

ベランダで響く私の怒号。。。

 

ご近所さんに丸聞こえやな(;'∀')

 

 

アキがスマホで撮ったベランダ乗り越え動画あったみたいだけど

私の怒号が入ったので

アキが自分から消してました。。

 

まだまだ目を離せませんチーンチーン

 

 

当たり前体操

 

 

image

 

 

 

ブログ書きに戻ってきたら

(ちなみに先日修理に出したタブレットパソコン、無償で修理返却なりました)

 

すず黒猫あたまがタブレットの端っこを噛もうとしていて

 

コルアァむかっむかっムキーッムキーッ

 

どいつもこいつもーーー!!!

 

 

 

笑うところですよ(笑)

 

 

 

 

気を取り直して、

 

明日はバレンタイン。

 

 

どなた様もハッピーバレンタイン!

 

 

 

傍にいる、

 

遠くにいる、

 

愛しい人を思って。

 

 

 

公式の動画を引っ張ってきたかったんですが

ないのでこちらを。

 

月組、

 

二番手時代の天海祐希さんがおります。

 

チョコ=宝石

 

解釈おかしいけど(笑)

 

 

 

 

大好きな1曲。