おはようございます😊


お昼から天気が崩れるそうなので、
不安はありますが(-_-;)

比較的調子良くすごせています爆笑

今週は遊ぶと決めたので(笑)
私ですよ、遊ぶのは(笑)

調子良いのは私も同じ


来月から
仕事も復帰できるかなあという照れ
パート先も一応待っててくれて、感謝笑い泣き
倉庫の入出荷なので万年人手不足ですのでそれは大きいアセアセ

たぶん復帰できそう、、、と淡い期待、、週1、2くらい

アキにも少し頑張ってもらいます。

学校後のデイも2時間ほど
落ち着いて過ごせるようになってきました

学校後、2時間行ってくれたら仕事もいけるニコニコ


リズム良く過ごせるのほんまに嬉しい

毎朝1枚アキさん猿
月曜日

月曜日の朝は家を出ようとしたら

股破れてるガーンガーン
はきかえてーー滝汗滝汗

で、間に合いました、バス。

仲良しさんとカレーうどんからの


友達のところの
トラさん。もう保護した時の子猫感がなくなってきたニコニコ
おにーちゃんに抱っこされてる(笑)


火曜日アキさん猿



美容院行って
ざるうどん(またうどん爆笑

保護ネコカフェ
ねこんチさんへ
久々に行ってきたー猫猫猫


次回記事に
保護ねこさん
たくさん
写真あげます爆笑

私のホストクラブー(笑)



天気崩れると
どうなるかわからんけど、、
お互い
穏やかな情緒のまま
過ごせたら良いなあ