おはようございます

今朝も安定の
癒やしの娘黒猫あたま

アニマルセラピーとは本当によく言ったもので
すずがいるのといないのでは
全然違うにやり


ちなみに
ロデオボーイに乗ってます(笑)

私の実家から来ました、ロデオボーイ。

両親が
健康器具とか好きですぐ買うけど
すぐ飽きてしまって、(買う前に吟味しよ)

当時実家行くと
アキが遊んでいたから
我が家へ、、、爆笑


時々アキが乗って遊んだり
すずが寝てます。


断捨離したいけどね!!!!(笑)


最近あんまアキ使ってない、
捨てようかな思うと
使って遊ぶねんチーン


なんなの滝汗



昨日のハルの用事ですが、、

高校のカッターシャツを
買いに行ってました。




代理店なので結局取り寄せになったんですが、
カッターシャツ1枚約3000円也チーン


襟のとこが、
はげてきてて
みっともないかと思って再購入決定チーン


入学以来この1年半ほど
2枚で洗い替えしてたけど
ハルは半袖カッター着ないので、、
(長袖2枚、一応半袖も1枚購入したけど、入学の時に半袖買うんじゃなかったわ(^_^;)最近の子はファッションで半袖カッターを着ない子も多いらしいからハルの半袖は嫌だえーのこだわりが目立たない)



ある日ふと見ると結構、
襟のとこくたってるというか
はげてるというか、、なんて表現したらいい?

あと1年半着るから少し買い足しました。

取り寄せなので数日かかるらしー


それにしても
胸に校章入ってるだけであんなに高いんか滝汗



もろもろであとで少し財布帰ってくるけど(←小声。これも一応特別枠の恩恵。何度も言うけど賢い枠ではない。)



公立でこれだから
私立の備品代を考えると、、
ああ恐ろしいガーンガーン

まだカバンとか靴とか
指定ちゃうから良かったわ



そして今朝も安定の飛び出し
(起きてきてトイレも行かず)




昨夜に引き続きだったので

少し様子を見てから

入って真顔というとしぶしぶ入りました。


お互い
妥協するところというか
落としどころを
作っていかなきゃだわ