先日の日曜日、今年も行ってきましたラブラブ音譜キラキラ

初春歌舞伎の観劇
 
 
 
海老蔵一家の大ファンの私は
もちろん新橋演舞場へ
 
 
 
去年は昼の部だったけど
今回は夜の部
 
 
 
 
今回のお席は
今までで1番見やすいお席だった
 
2階2列25番と26番
 
見え方はこんな感じ↑
ちょうど真ん中辺り照れ
 
 
 
 
相変わらず、素敵なお声で
歌舞伎姿もとってもカッコいい
素敵な海老蔵さんラブラブ
 
(プログラムに載っていた写真↑)
 
 
 
 
ひょうきんな雰囲気を漂いつつ
とっても可愛いかんげん君ラブ
 
 
 
踊りがとってもお上手で
去年より更に成長を感じられた
可愛いぼたんちゃんラブ
 
 
 
 
お三方の素敵な舞台姿を今年も観れて
とっても幸せな気持ちになりましたアップ
 
 
 
 
終わってから夫が
「出待ちしないの?」と言ってくれて
 
せっかくだし、1度は待ってみようかな?
と思い、出待ちすることにビックリマーク
 
 
 
出てくる場所に着いてから
10分もしないうちに
海老蔵さんとれいかちゃんのお姿がラブ
 
 
 
 
 
 
「きゃ~ん恋の矢カッコいい~ラブ
 
 
と、思わず自然に声が出てしまう位
実物姿がすっごくカッコよくて
とっても魅力的だった海老蔵さんラブラブ
 
 
 
ブログの写真やテレビを通して見るのとでは
魅力の出方?が全然違ってて
本当に素敵だったラブ
 
 
 
れいかちゃんが側にいたせいか?
優しいオーラを身に纏っているような…
そんな感じもしたドキドキ
 
 
 
 
とにかく素敵過ぎて
私は更に惚れてもうたードキドキラブドキドキ
 
 
 
 
 
”素敵”と言う言葉を
何度言っても言い足りないくらい汗
素敵を連発てへぺろ
 
 
 
 
そんな私の姿を見て夫も喜んでた音譜
 
 
 
 
 
そして、そして
海老蔵さんが撮った出待ちの写真に
私も夫も写っちゃったー爆笑
 
 
 
その時のブログがこちら↓
ご配慮で顔が分からないように撮ってくれてますが
ちょうど真ん中辺りですラブラブ!
 
 
 
 
夫は、海老蔵さんのブログを見て
「奇跡が起きたキラキラ出待ちとはいえ
まさか海老蔵のブログに自分が写るとは…」
 
 
何気に夫も喜んでいるようだった音譜
 
 
 
 
 
 
 
帰り道の車中では
海老蔵ご一家の話で盛り上がりアップ
 
 
話の節々で、まるで恋煩いのように
ため息ばっかりする私恋の矢
もう気分は乙女ちゃんラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、自分でも驚いてる
芸能人にここまで惹かれるとは…
 
 
 
もともとタイプでも
ファンでもなかったのにてへぺろ
 
 
海老蔵さんがブログを始めた日
偶然目が止まり、何故か気になって
そのうち毎日読むようになって
“なんだー凄くいい人じゃん“と思うようにビックリマーク
 
 
 
それがきっかけで
海老蔵ご一家のファンになって
舞台を観に行くようになった
 
 
 
そして、3年前のABKAIでは
海老蔵さんの雄叫びを聞いて
初めて男を感じてから
メロメロになってしまったのだ恋の矢
 
 
 
そして昨日…
初めて普段の海老蔵さんを生で見て
更にメロメロにラブ
 
 
 
 
 
 
 
思い返せば…
特に3年前は、私の人生の中でも
凄く辛い時期だったから
この時の唯一の心のよりどころだった
海老蔵ご一家
 
 
 
嘘偽りなく綴ってるブログに
海老蔵ご一家の頑張ってる姿を見て
癒され励まされ、元気と勇気をもらい
私にとっては本当に有り難い存在だったラブ
今でも変わらず…ラブラブ
 
 
 
 
 
そして、歌舞伎を観に行った翌日に
毎年楽しみにしている番組
“市川海老蔵にごさりまする“を見て
前日のことを思い出し、またまた感激照れ
 
 
 
 
 
本当に素敵な御一家キラキラ
 
 
 
 
この2日間は
おかげさまで、色んな感情を味わい
私の中では最高に素敵な日となりましたラブラブ音譜
 
 
 
 
次は襲名披露…おねがいラブラブうふふ
今から楽しみ~音譜
 
 
 
 
 
演舞場で買った縁起の良いチョコレート
 
 
その他にも↓
左半分は夫の、右半分は私のウシシ
 
 
 
数日経って、このお菓子を食べて
この日の事をまた思い出し
また幸せな気分に…照れアップ
 
 
 
 
もう本当に全てに感謝ですキラキラ
最高の時間をありがとうございましたキラキラ薔薇おんぷWハートキャハハ