最近、前からやろうと思ってることを
やり始めてる律子キラキラ
 
 
その一貫で、先週の金曜日
思いきって、歯と言うか
右奥の歯茎を削る手術をしたので
週末は安静にしていたショボーン
 
 
 
 
右側の頬が凄く晴れ上がり
口を大きく開けれないから
ご飯もチビチビ食べ…
 
 
 
夫には、口の中に食べ物を残してるの?
とか
宍戸錠みたいと、からかわれ笑い泣き
 
 
 
鏡で自分の顔を見たら
本当に宍戸錠みたいで大爆笑爆笑
 
 
でも、思いっきり笑えないあせる
口をニッって横に出来ないから
笑うのも大変だった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そんな中、先週録画しておいた
面白そうな映画を見ることにビックリマーク
 
 

「輝ける人生」 

 
これはイギリス映画だけど
国は全然関係ないんだなーと思ったうーん
 
 
 
内容は、
35年連れ添った夫の浮気をきっかけに
疎遠になってた姉の家に居候し
忘れていた自分を思い出す…キラキラ
 
 
 
 
 
 
やっぱり
自分の心の声に耳を傾け
自分の思う通りに生きることが
何よりも大切なのだなーと
しみじみ照れ
 
 
 
 
 
 
この時代に
この容姿で
あの環境で
この名前で
 
 
この世に生まれてきたわたし
 
 
 
 
2度と繰り返すことが出来ない
一度きりの人生
 
 
 
 
色んなことを体験して感じて
この性格に育ったわたし
 
 
 
子供の頃も大人になっても
色んなことがあった
 
 
 
もちろん、これからも色々ある
 
 
 
 
良いことも嫌なことも
色々あるのが当たり前
 
 
 
 
そんな色々ある人生
どうせなら、楽しまなきゃ損
 
 
 
 
やりたいと思ったことは
やって楽しまなきゃ損
 
 
 
 
せっかく生まれてきたんだもの
 
 
 
 
 
 

人生は楽しんだもん勝ちだーアップ音譜
 
 
 
 
 
 
と思わせてくれる映画でした照れ
 
 
 
 
 
 
今日も笑って楽しい1日にしよう音譜ラブラブキラキラアップ
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもお読み頂き

ありがとうございますキャハハキラキラ薔薇おんぷWハート