今朝いつもと違う鳥のさえずりに気づく耳

 

 

 

春から夏の期間

家の建築中にいつも聞こえてた鶯の声鶯

 

 

 

 

目を瞑ると、まるで高原にいるよう森入口湖森入口

 

 

 

 

 

 

 

最初に聞こえる鳥は、多分

「コジュケイ」と言う鳥だと思う

 

※一応ネットで調べてみましたにこ

 

 

 

 

動画に映っているのは

家の下にある小さい森?

まだ冬なので

緑たちは冬眠しているようですが

 

 

新緑の時期になると

緑が生い茂りジャングルみたいになる

森入口森sei森入口

 

 

この中にたくさんの動物たちが住んだり

仮暮らしをしたりしてるのだろうな~照れ

 

 

 

 

 

 

朝から鳥たちのさえずりに癒され

今日もいい一日になるな~ハートハートキャーわーい

 

 

 

 

 

 

 

お空はあいにくのお天気ですが…

 

今日も幸せになると意図し

幸せに目を向け

素敵な一日を過ごしましょうラブラブ音譜クローバー虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き

ありがとうございますキャハハキラキラ薔薇おんぷWハート

 

 

 


人気ブログランキング