PR:~ペチャパイ・貧乳サヨナラ!モテ胸Getバストアップ法~


恋愛が苦手な人・復縁をしたい人の救済サイト[マインドテクニック公開]




デブネコ・ミーは天下を取れるのか!?ワンコ2匹にニャンコ3匹 わが家のドタバタペット騒動実況中!






今日のワタシはこんな感じ


先日スーパーに買い物に行ったママが買った品物を入れて帰ってきたダンボール。


これが又ワタシにはジャストサイズでして!


(うそ!デブミーには狭すぎだろがビックリマーク byママ)


あ~気持ちいい~!!!



ところで・・・


ちょっと恥ずかしい話なんですが・・



うちのママ


な、なんといい歳してジャニーズファンなんですよね、これが又あせる


(ジャニーズファンで何が悪いんだ~!!byママ)


NEWSコンサートに行った時なんかもう少女そのものの目!(かわい~いドキドキ byママ)


まあいくつになってもトキメキがあるっていうのはイイコトですけどね


ワタシ、ミーがときめく時?



それはね・・・・



宿敵ナラのスキを狙っている時の目!


これがときめきの目!


え!?なんか違う???



まあいいじゃないですか。


という事でママはジャニーズファン大集合のグルっぽをつくっちゃいました。


(どうせ誰も登録してくれないと思うニャア・・・・)


でもよかったらどうぞ。