英語de朝YOGA@六本木始めまりました! | 人生を変えるカナダ留学を叶える留学コンサルタント 宍戸律子

おはようございます!

英語deYOGA主宰の宍戸律子です。

 

 

以前、Facebookでもお伝えしていた

 

英語de朝YOGA@六本木

 

10月から始まりました!

 

 

英語でヨガをしながら海外でヨガを受けているような

非日常を味わいながら、自分軸も確立していく

英語deYOGA!!

 

 

朝からリフレッシュして

充実した1日を過ごしちゃいましょ〜!

 

・慢性な肩こり・腰痛に悩まされている

・何だか体が重い

・心もモヤモヤしている

・夜寝つきが悪い

・満たされない

・自分に自信を持ちたい

・同じ毎日が続くと思うと気が重い

 

 

私もヨガを始めるまでそんな症状をずっと持ち続けていました。

 

満たされず、仕事は中途半端、恋愛もうまくいかず

 

それを周りのせいにしてばかり。

 

「ストレス解消〜!」と言って飲みに行き

 

翌日二日酔いなんてのが週三回もあったり。

 

 

自信を持てずに、この状況が良くないことを周りのせいにして

 

自分が何をしたいのかもはっきりとせず

 

自分が何が好きかもはっきりとせず

 

他人に好かれようとしながら

 

悲鳴を上げている自分の気持ちを無視しながら

 

ずっと生きてきました。

 

 

そんな時にぎっくり腰のリハビリにと

 

ヨガスタジオに通い始めました。

 

初めてのヨガクラス、できないことばかり

 

でも、楽しくて、できるできないは関係なく

 

心が満たされる感覚を得ました。

 

そこから毎日ヨガクラスに通い

 

3ヶ月後にはヨガインストラクターになる

 

トレーニングを受けていました。

 

ヨガの学びを深め、心身のバランスを取れ

 

体の感覚を繊細に感じ取れるようになり

 

食生活も改善。睡眠も改善。

 

自分の心の声も聞けるようになり

 

本当に好きな物、本当にしたいことが

 

ちゃんと分かるようになりました。

今は好きなことを仕事にして

 

自分を自分で満たすことができ

 

好きな人たちだけに囲まれながら

 

毎日充実した日を過ごしています。

 

 

自分で自分の人生の舵をとることの大切さ。

 

自分自身を本当に大事にすること。

 

自分らしく生きるということを

 

私はヨガを通して学びました。

 

 

私にそんな変化をもたらしてくれたヨガ

私が5年以上かけて学んだ全てを

みなさまにぜひ味わっていただきたく

みなさまが人生を思いっきり

自分らしく楽しむきっかけにれればと

英語deYOGAを考案いたしました!

 

1英語deYOGAとは?

 

英語deYOGAは

タイトル通り英語と日本語で行うヨガレッスンです。

 

 

2なぜ英語と日本語でヨガレッスンなの?

 

普段あまり触れない英語ですが

ヨガレッスンで体をリラックスすることにより

英語がいつもよりスーッと入ってくる感覚が得られます。

 

そして日本語の表現と英語の表現の違いも感じることができ

海外でヨガを受けている感覚になりさらに

カラダもココロもリフレッシュできます。

 

 

3どんな人が参加できるの?

 

英語もヨガも初心者という方からでも

お気軽に参加できます。

また心身を浄化する呼吸法を取り入れているので

ストレスが溜まっていたり

悶々としている方にもオススメです!

 

4受けるとどうなるの?

 

宝石赤ヨガは呼吸とともに体を動かし、体がリラックスします。

宝石赤慢性的な肩こり・腰痛が軽くなります。

   続けていくことで、それらの症状が解消します。

宝石赤英語のインストラクションは日本語の表現と違うので、

   海外でヨガレッスンを受けている

  非日常的な空間を味わうことができ  

  ストレス解消になります。

宝石赤英語もヨガも一緒に学べます。

宝石赤ヨガをすることで自分の体の感覚に繊細になることができ、

   自分の心の声に耳を傾けることができます。

宝石赤レッスン前に幸せになれるヨガ哲学のお話もあるので、

   幸せに生きる術も身につけられます。

 

 

朝早起きして、ヨガをして

心と体を整えて、充実した1日を過ごしませんか?

 

そして

 

そのような1日を増やしていくことで

自分軸を持ち

自分らしく生きることを始めてみませんか。

 

 

 

<インストラクター 宍戸律子>

 

カナダ滞在歴8年。海外大学卒業。TOEIC960点。

ヨガ&英会話インストラクター。

17歳で単身カナダに渡り、カナダの大学を卒業。

会社員時代にはTOEIC960点を取得いたしました。
学生時代のイジメや両親との関係で
ずっと自己肯定感の低い時期が長かったのですが
英語が話せることで、気軽に海外旅行に行くことができ
色々な国に友達ができ、たくさんの文化に触れてきて
世界が広がり、自己肯定感を高めることができました。

またヨガの学びを深めることで自分軸を持つことができ
学生時代のイジメのトラウマ
自己肯定感の低さから迷走した恋愛での経験
そして妹の突然の死などを乗り越えてきました。

今ではヨガと英語という好きなことを仕事にして
ありのままの私を受け入れてくれる人と出会い
幸せな毎日を過ごしています。

英語を学ぶことはあなたの世界を広げ
セルフイメージを高めます。
ヨガを学ぶことは人生であらゆる問題が起きても
前向きに捉え、そこから学び、糧にすることで
自分自身を成長させ、幸せにするツールになります。

その両方を学ぶことで自分自身を満たせる
仕事もプライベートも良いとこ取りできる
幸せな女性を増やしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

<お客様の声はこちら>

「体を動かしながら英語を聞くとすんなり入ってくる」

「体がポカポカになった〜!」

「海外でレッスン受けてるみたいでとーーーーーーっても新鮮でした♪」

「英語のフレーズも心に響いて、目を閉じるとまるでバリにでもいる気分になりました‥‥♡」

image

 

<少人数!女性限定!定員7名!>

場所:都内レンタルスタジオ

(お申し込みいただいた方に別途お知らせいたします)

日時:毎週金曜日 7:30~8:30

投資額: 3000

   → 10月限定!

     いよいよ英語de朝YOGA開始だよ!キャンペーン 2000

※キャンペーンのため、

受講後のアンケートにご協力をお願いします。

 

<お申し込みフォーム>

 

キャンセルについて

●お振込後のキャンセルは、事務手数料として20%と振込手数料を差し引いた金額を返金致します。
●開催7日前以降のキャンセルは、事務手数料として50%のキャンセル料と振込手数料を差し引いた金額を返金致します。
●開催前々日、前日、当日のキャンセルは、キャンセル料として料金の100%を頂戴致します。

●お振込頂いていない場合のキャンセルについても、キャンセル料を頂きます。ご了承ください。

 

 

みなさまのお申し込みをお待ちしておりますチュードキドキキラキラ

 

英語deYOGA主宰

宍戸律子