また告知が直前になってしまったアセアセ
今週末神奈川でコンサートがあります。
 
先月も昨年からの延期に次ぐ延期の末,
やっと行われたコンサートがありました。
 
最後の最後まで開催できるかわからなかった状態からの、練習再開。
練習時に主催者の方からチョコレートのプレゼントが…
 
 
私たち奏者もですが、開催するスタッフの方運営の方々の
ご心労はどれほどのものだったか・・・
今でもフルのコンサートはなかなか難しいですが、コロナ、なかなか
長いですね・・・
 
このチケット、割引があるそうですのでご興味のある方、
生徒の皆さんは私に声をかけてくださいねルンルン
 
 
ところで今年の花粉はひどい!
解除私は多分アレルギーは持ってるけど毎年でないんです。しかし今年は目がやられている…
アレルギー用の目薬をさしても目がしばしばしばしば朝はモーニングアタックです