関係者の方に誘っていただいて、友人とサロンで新年一回目の
お茶をしてきましたコーヒー
 
 
今年や10年後、子どもをぬきにした自分自身の仕事や目標などについて談話。
皆ママだけど、自分自身の話だけを話せる場所って貴重で、ありがたい空間です。
 
年始は3日からもうオケ練があり、長男の新5年に向けての実力テストも終わって・・・
やっとホッとしたかな?
年が明け、冬休みも終わり、レッスンも通常モードに戻ってきました。
 
 
もうそろそろ、2月に向けて受験も大詰めのシーズン。
去年の夏からお休みをしている生徒は大学受験。
2月からお休みの子は(試験は2月なんだけど・・・)高校受験。
 
 
春が待ち遠しいです。