この数字の美しさよ!

2020、東京オリンピック、何かそれぞれが特別の年にしたくなる様な、ワクワクする絵面の数字ですね。





元旦は楽しく、過ごさせて頂き、長男は、朝5時台から2キロの山登りをして、初日の出を拝みに出ました。

厚い雲が覆っていたのでダメかな、と思ったら周りがどうどう明るくなって、雲の隙間から登ってくる太陽が見えたとか…光が差し込む中、人々は無言でそれを迎えていたそう。
いいな…素敵。帰ってきた時はほっぺを真っ赤にして、興奮してた。
一段大人になった感じで、ややイキった感がありました笑

私はというと、ニューイヤーコンサートの練習が始まりました。


シュトラウスはもちろん、コムツァークなどちょっと珍しいワルツもそろっています。

ワルツ系はいつもと感じが違うので、必死でやっております💦

でも年明け3日から合奏で仕事始めができるなんて、幸せだな〜と思います。

今年一年、どんな時も、笑顔を忘れないでいたいと思いますニコニコ