数年ぶりに大学時代の友人と会ってきました。

 

あんまりハッピーなことがきっかけではないのだけれど・・・
 
彼女が東京に上京してきた頃飼っていたペットが亡くなり。
19歳でした。
 
友人が海外に講習会に行った時には私の家で預かったり、
一緒に暮らしていたこともあったので、私が唯一、一緒に暮らしたネコ。
 
ひとつの時代が終わったような気がします。
色んなことを振り返り。。。
 
子どもが生まれてから数年、しばらく別々の人生を歩いていましたが
また会わせてくれたアポロ(飼っていたペットです)に感謝です。
 
 
ところで、シュトーレンをお土産に持たせてくれました。
クリスマスのカウントダインは着々と進んでいるけれど、
シュトーレンは用意していませんでした
なぜならシュトーレンは、クリスマスまで少しずつ薄く切りながら
食べていくものでしょう?
 
うちにシュトーレンが来たら、クリスマスまで持たない笑い泣き
 
そんなに我慢できない…シュトーレン…
 
でも出来るだけ少しずつ、食べていこうと思いますラブラブ