なんに見えます?

 

 

 

 

イノシシです。

 

年明けの最初のレッスンの時に、生徒さんに「先生これ、よかったら♡」と頂いたんです。

聞けば年越しを過ごしたホテルで、部屋に入ったらベッドにあったのだとか。

「干支のぬいぐるみ」ということでホテルからのプレゼントだったみたい

 

豚?

 

豚と思ってた生徒さんが多かったみたい

 

なんで教室に豚が・・・

 

 

私の方からはイノシシポイントの横じまが見えるんですが

 

 

 

 

 

 

 

正面から見ると・・・確かに豚にしか見えない

今書いてて思ったのだけれど、通常の生徒さんはまだしも、体験のみで

いらっしゃった方はどう思ってたのかしら滝汗

豚を置いてる教室???

 

 

 ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月は教室に、やっと等身大の鏡を買って設置しました。

広げた腕の弓先まで見たくて、横幅のあるものを探してましたが

なかなかなくて・・・IKEAでなんとか見つけて、横幅65cm!

取り付けようとしたときに立てかけてた鏡が倒れてきて、顔面負傷

(即、冷やしたけどしばらくほっぺにあざがえーん)

 

ちなみに、「教室っぽくなったルンルン」に加えて、「なんか部屋が広く感じる~」と

仰る生徒さんがちらほら。

鏡を置くと奥行きがでるってほんとなんだと実感キラキラ

 

自分の練習にも活用できてます!