発表会が終わり、オケのお仕事が終わった次の週末。

スワッグのワークショップに行ってきました!

 

 

子どもたちがまだ小さいうちはオケ仕事も色んな心配があるので

(急な病気とか・ケガとか・預け先とか・・・)

無事にそれらが終わるとまずホッとします。

逆に滞りなくおわるまで、イベント系は楽しめないあせる

 

 

 

 

 

センスが…なくて…ただ緑の上乗せ?みかねた先生がお試しでざざっと作ってくれて、

それを覆いかぶさるようにあわててそのままキープ。

 

カットした残りも持って帰ってOKだったのですが、家に帰ってまとめてみたらミニスワッグができた!!

 

 

 

 

スワッグの近くを通るともみのいい香りがして、クリスマスが近づいているのをジワジワ感じます😍

 

 

 
 
 
クリスマスの時期はいつも玄関が華やかになりますが、輪をかけて・・・
リースはもちろんですが、スワッグの素敵ですね。
ちなみに右下の写真は初旬に私がいただいた花束のお花です
枯れた部分は抜いていますがまだこんなに元気に咲いているんですよ
贈ってくださった生徒さんも「え!これ私が贈ったお花ですか?!」と驚かれていました
 
ちなみにお店はこちらです→ curren