どうしちゃったの?

 

 

手作りシュナのワークショップで靴下から作るシュナをもってきたmomozokinさんのぬいぐるみに

 

 

すごい食いつき!

 

もう、ワンワンいっちゃってすごいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会があったので、この1か月刺繍はずっとストップ。

 

でもなんとかお花畑まではできました。

 

 

 

 

ここに、かわいいお散歩キャラクターが入るんです、今から楽しみです。

 

 

 

 

ランチタイムは、秋らしいリゾットとエビ、フルーツ。

そしてはじめてお目見えの、大根と生ハムのサラダ。

 

十分マリネされてるので、大根特有の辛みがなくてモリモリ食べられる!

パセリとピンクペッパーが、なんともクリスマスっぽくて・・・ステキ~~~

 

残念ながら来月は仕事で福岡なので、刺繍教室はお休み。

なんとか年内にこのバッグは完成させたいな~~~