今週はレッスンはほぼなしで、

楽しみにしていた結城美栄子さんの個展に行きました。



六本木にある、サヴォア・ヴィーヴル。
艶のある作品は、やはりスマホでは魅力が伝わらない。

一人(1匹?)目があっちゃって…
気になって、気になって。

何度も見直しちゃいました。
上から見ると、むっつりしてるのに


下からみるとなんとなく上から目線?な感じで、いたずらっぽく微笑んでる。


このファンシーで、豪華なリボンが全然似合ってない所もかわいい………


連れて帰りたいくらいでした!


猫猫猫猫

ところで、レッスンがないといっても今週末はオケのお仕事。
慶應義塾大学OBの方々のお手伝いで、ヘンデルのメサイア に出演させていただいています。

というわけで練習には行っていたのでした

このカラーコンビネーションがかわいい…
気になるのは、わたしだけ?

本日、14時からです。


お近くの方はぜひ🎶