お花屋さんでよく見るコロンとした可愛らしい柄。
これはさすがに買ったもの…と思いきやなんとこれまでマダムのご自宅の腹なんだそうです。
みんなが東京ロマンチカ…東京ロマンチカ…とつぶやくのでホントの名前が何だか分からなく完全にわからなくなってしまいましたが今調べてわかりました。

ベビーロマンチカ。
名前ぴったりハート



今月の刺繍教室が終わりました。
いつの間にやら刺繍を刺した数も
たくさんになりました。
先日はなんと長女の園帽の刺繍が保育園のポートフォリオにのり……

いつのまにか、

うちのママは刺繍が得意なの。
うちに刺繍の本があるから貸してあげるおねがい

とお友達に言ったんだとか…


やだっ

得意なんかじゃ全然ないのにぃ〜デレデレデレデレデレデレデレデレ!!!!

と言ってるそばで、「ママ、めっちゃ嬉しそうだよ」と冷静に言う長男。

放っといて…






今月はパワフルに豚の角煮でした。
マダムのサラダはドレッシングが美味しい!
でもレシピはいつもとてもシンプルです。
でもいつもそのレシピを忘れます…。

 


 
本当に最後ですが、今回は自分の無印のTシャツにワンポイント。夏らしい扇風機です。

この後旅行に出ましたが、ひたすら着替えとしてこのTシャツを探していました。
バカだなぁ〜……