タイトルのごとく、昔描いた未発表作品

「Cherry Blossom」について。ですが、

この作品を描いた頃から作者、あたくし椎名りつ子本人が忘れている程に時間が過ぎました。


この作品の主人公、さくら子さん、セリフにあるように約30年近く?経ちますね!

 ヽ(;▽;)ノ


で、現在2024年になり、果たして日向の前に【さくら子】は現れたのでしょうか?

現在17歳のさくら子さんは日向に会えたのでしょうか?それともさくら子さんの時間は【昨日】の事になりますがチュー日向からすれば

遙か彼方の青春時代になる過去の思い出どころか忘却の彼方でも良いぐらいの時間が過ぎています。


作者:椎名が忘れる程(笑)のタイムラグがありますね。


本来、この作品もそのような設定の続編を描きたいと考えていました。


ただ、本当に現在は「LOVE・AFFECTION」を

分冊版にしてKindleインディーズで 不定期連載中であり、すっかり忘却の彼方になっていました。


60歳になる、なった?日向はさくら子さんをどのように覚えているのかな?とか!色々と考えたりすると今がその時点になります。多分。ん?🤔

30年前?約30年前かな?チュー

当時描いてる時期に高校生の設定なら、60の親父になるにはまだ時間あるか。(笑)

ただ、そこ無関係に続編描きたいと企画だけはありますニコニコ


ただ、描く時間がなく、椎名りつ子作品にしては珍しい日本を舞台に描いています。




今、バリバリにアメリカ、西海岸を舞台に描いています。(;^_^A


♡Kindleインディーズ♡

「LOVE・AFFECTION」分冊版①~③

 


まあ、思い出したので(笑)ご紹介致しました。

現在は【マンガ図書館Z】他、Kindle等の電子書籍サイトにて配信していますので、時間のある方は読んで頂ければ幸いです。



さくら子さん、AI等の時代に現役高校生ですが、どんな風に今の時代を生きているのでしょうか?謎


【マンガ図書館Z】 


これだから、エンターテイメント(漫画家)は辞められない!(笑) ⇦マリリン・モンローの映画「ショウほど素敵な商売はない」って感じですねチュー