プロット、ネーム、ロケーションもですが、

今回はページ数も長く、他にも個人的にやらないといけない事等含め、本当に ブランク長すぎ遅延になっています。


当初の予定は11月でしたが、こんなに時間がかかりました。お願い


ラストスパート、あと少し頑張りますねチュー


椎名りつ子

2024.1.6


あと、分冊版①②巻の描き足しやお直しもする予定です。これも時期はいつ頃とかは決めていませんが、メモやプロット等は色々と書いています。


本編のストーリー構成も出来ていますが、実際に原稿に描く事が酷いブランクで遅筆になっています。


Kindleインディーズマンガなので、分冊版ですが、次からはページ数も減らしながら描いてみようと考えていますが、その為に変な感じに区切りになるのも嫌なんですがチュー


たまれば単行本にすると思います。

通常単行本で①~⑤巻ぐらいです。あと、番外編等。これはKindleがまた、どのように進化していくのかで、色々と変化すると思います。








https://lit.link/RitsukoShiina