分冊版①より。

カインとの最初の出逢いでは、かなり大人っぽく見えるマリアさんですが、分冊版③巻以降には
その仮面も外れていきますまでの過程が④巻になりますチュー ⬆意味不明?(いきますまで?)
ニホンゴ、ムズカシイ デースチュー

分冊版③より。
マリアの部屋にはまだまだ15歳の女の子が好きなクマたんのぬいぐるみ等沢山置いています。

この大人と子供の曖昧な感覚がカインを 
また、振り回すのは、やはりお子ちゃまが
背伸びしても………なんですよねwチュー


❤おまけ❤

 

レイアウトの為に色の調節をしたカバーイラストです。



「 LOVE・AFFECTION」
分冊版④巻 【束縛と自由】ACT-2

今回はマリアをメインに描いていますが、
この土台がなければ、カインも動く事が出来なくなるので何気に大事な箇所になります。

原稿は随分と遅延気味ですが、現在進行中で
アップロード出来る事をスケジュール調整しながら描いています。

おかげ様でDL数等のランキングも遅筆配信ながらも、自分なりの位置に居ると思いますが、まだまだストーリーもこれからなのですが、本当にありがとうございます。

 


①~②広告動画

③巻広告動画

③巻初期広告動画