こんな風に使われるなんて。。 | ♡John-Hoonに癒されて♥りっちゃんのブログ♡

あんにょんです。


今回のジョンフンの事についてなんですがね。

ブログにイベントの感想やあれこれ書いたんですけどその中にジョンフンのお手紙を載せてたんです。

それが今回の事件の記事に掲載されていて🥲

いろんなところから見て載せたのかもしれないけど間違いなく私のも見ていると思います。

もっと考えないとあかんかったなぁと只今反省中です。記事は手紙の内容をそのまま載せてるわけではなく明らかにジョンフンの印象を悪く伝えるためにこれを使用してると思います。

目を引く文だけをクローズアップしてるような。。

このせいで余計に悪く思われてしまったら本当に申し訳なくて💦💦🥲

もっと思慮深くしないといけませんね。

すみません🙏

アメブロ限定にしようかと思ったんですが極力アメブロ限定したくない考えなもので。。。

記者がファンサイトのブログやSNSを見て記事を書くんやなぁと驚きました。

気をつけなければと強く思いました。

ジョンフンや皆さんにご迷惑をおかけしたんじゃないかと申し訳ない気持ちです。。。