こんばんは気づき

 

ご訪問ありがとうございます龍

 

 

前回記事叶ったこと①からの続きです

お正月明けから始まった勤務先のクラスター発生

ヘルプに入ったりでほぼ1カ月間...

無事収束

 

すっかり間があいてしまいましたアセアセ

 

 

アニマルコミュニケーションスクール同期の

明日香さん

裕美さん

と楽しい時間を過ごした日ラブ

 

裕美さん途中駅まで一緒にありがとう飛び出すハート

 

ほろ酔いで都会の電車を一人移動ダッシュ

あろうことか...

電車の中でうっかり...一瞬眠ってしまうというガーン

 

こともありましたが...

ちゃんと最寄り駅で降り

無事ホテルへダッシュ

 

そんな前日を過ごし...

 

 

待ち合わせといったら

 

ハチ公前

でしょ照れ

 

外国人の団体様が

列をなして記念撮影してたびっくり

 

ゆみこに

「からし色のジャケット着てる」

と告げ...

 

来たーーーーー!!

 

ゆみことは二度目まして

 

あすみさーーーん

リアル初めましてピンクハート

 

初めましての気がしないのは

zoomでお話したりインスタライブを拝見したりしてるからかな...

 

リアルあすみさんラブ

 

そして...

色々...いろいろ...積もる話ししながら

まさこさんとゆかりさんを待つ照れ

 

来た来たーーーーー!!

 

もうね

みなさん

リアル初めましての気がしないんだよね爆  笑

 

一足先に待ってくれてるみほさんがいるお店に移動ダッシュ

あーーーーー!!!

その時の写真撮ってないガーン

なんということ...

 

と、そこで

明日香さんからライン

『気分悪くて休んでから行く...』とキョロキョロ

 

なんでも

昨晩調子に乗って飲んだアルコールが効いたらしく...

二日酔いだとびっくり

少し熱めのお風呂に入ったらさらに気分が悪くなったらしい泣

遅れるけど合流するからって...

 

 

食べる飲む喋る

の繰り返し爆  笑

 

 

で!

明日香さん無事合流爆  笑

 

しばしみんなでお喋りして

『ギャラリー道玄坂』へ移動ダッシュ

 

 

私がみなさんを案内するという爆  笑

よかった前日行ってて

 

他の生徒さんの画は隠してます

 

感無量おねがい

 

その後は

また場所を移動して...

 

この写真だけ加工してるの...

私の贅肉の写りがひどかったから

 

どんだけ喋るんだ爆  笑

って感じなんだけど...

いや~でも話は尽きないのよ

いろいろ

 

 

年齢も仕事も住んでるところもみんなそれぞれ

 

アルコールは必須よ~

仕事を離れ昼間のびーーーる!うまい!!

 

共通していること!

 

 

それは...

 

ここにいるみんな

アニマルコミュニケーター乙女のトキメキ

 

仲間っていいですね照れ

 

一日中喋ってても

まだ足りない

楽しい時間キラキラはあっという間

 

ここで

ゆかりさんまさこさん明日香さんと別れ

 

たしか...ドンキホーテ道玄坂へダッシュ

 

みほちゃんも途中まで一緒だったよね?キョロキョロ

記憶曖昧でごめんタラー

 

ここで

あるお方と待ち合わせピンクハート

 

ずっとリアルで会いたいと思ってた方照れ

 

 

長くなったので

また次回気づき

まだ引っ張るんかい

 

 

長文お読み下さりありがとうございますキラキラ