アクセスアップ モニター様 2 | アラフィフでも最短1か月で起業❤世界一わかりやすいアメブロ集客術

アラフィフでも最短1か月で起業❤世界一わかりやすいアメブロ集客術

アメブロを使った集客法を指導。PCが苦手でも簡単に集客。ネット&リアルビジネス サロネーゼ集客 お任せください。最近ではコロナの影響でおうちから出られない方のために家でも稼げる副業を教えています。

こんにちは。

【女子起業のお手伝い アメブロ集客で簡単起業】

美起業ブランディングプロデューサーの蔵田りつ子ですドキドキ
 

       にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
       にほんブログ村⇐今日もクリックお願いしますラブラブ 

 

『美起業』は当社の登録商標です。
無断で使用されると 商標使用料が発生いたします。
 
ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  
 

アクセスアップモニター様 2

 

こちらのモニター様は

 

いつもは30~40アクセス
 

だったのが

 

お手伝いを始めて

 

いきなり 980になりました(笑)

 
 

 

りつこさん、こんばんは。
今回は大変お世話になりました。
アクセスアップの効果
一目瞭然ですね。
アクセスってこんなに来るんですね。

アクセスアップということだったので
私のブログなら
30から100くらいになれば
いいなと思ってたんですが
いきなり1000近くまで
上がったのでびっくりです。

ブログタイトルを指示通りに変えて
プロフィールもりつ子さんの言うように変えたら
いきなり読者登録が増えました。
びっくりです。
まずはこのまま 読者を30人から1000人に
なればいいなと思っています。
引き続きこのサービスを
利用したいと思いますので
よろしくお願いします。
 
こんばんは。
 
モニターをご利用いただいて
 
ありがとうございました。
 
すごかったですね。
 
いきなり980(笑)
 
やっぱりブログタイトルは
 
大事ですよね。
 
どんなにいい内容の記事を書いていても
 
タイトルが普通だと
 
興味持ってもらえませんもんね。
 
他人が見て 興味持たれるタイトルを

考えていくのは大変だけど
 
でも、それでアクセスが増えるのは
 
とっても楽しいですよね。
 
早く読者登録してくれる人 1000人
 
達成しましょうね。
 
 
 
ハート  ハート  ハート  ハート  ハート
 

あなたのブログのアクセスを

 

増やしてみませんか?

 

3日間 無料でブログのアクセスを

増やすお手伝いをします。

あなたのブログをチェックして

 

ワンポイントアドバイスも

 

させていただきます。

 
こちらからお申し込みください

 

ハート  ハート  ハート  ハート  ハート


7日間であなたの人生が変わる

『アメブロ集客 無料メール講座』

世界一簡単な集客の方法 お教えします(^^)v

↓ クリックしてね

 
登録後すぐにお返事メールが届きます。

もし3分たっても届かない場合は
迷惑メールホルダーをチェックしてくださいね。

携帯の方は パソコンからのメールを
受信するに設定を変えててくださいね。