メンターとコーチの違い。 | アラフィフでも最短1か月で起業❤世界一わかりやすいアメブロ集客術

アラフィフでも最短1か月で起業❤世界一わかりやすいアメブロ集客術

アメブロを使った集客法を指導。PCが苦手でも簡単に集客。ネット&リアルビジネス サロネーゼ集客 お任せください。最近ではコロナの影響でおうちから出られない方のために家でも稼げる副業を教えています。

こんにちは。

【アラフィフでも簡単な おひとり様起業の方法を発信中】

美起業ブランディングプロデューサーの

蔵田りつ子ですドキドキ


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★    





===========

メンターとコーチの違い

===========

もしかして。

『メンターって何?』っていう人が

たくさんいるかもしれないなぁって

思ってます。。。








メンターは

あなたに結果を出させる事を

あなた以上に望んでいる人。



そして、コーチはあなたほど

あなたに結果を出させる事に対して

それほど本気では無いこと



これが決定的な違いです。


ちなみにカウンセラーもコーチと

同じ部類になります。





例えば、(普通の)フィットクラスクラブの

インストラクターもしくはコーチは

あなたが求める結果

例えば「5kg痩せる」などの目標を元に

プログラムを組んで教えてくれます。



しかし あなたがたまにジム通いを休んでも

電話をかけてきてくれませんし

別に気にしません。

(ちなみに ライザップはどうなんでしょう?)




彼らが気にするのは

あなたがちゃんとジム費を払っているか

どうか? ただ、それだけです。




別にあなたが結果を出さなくても

ショックを受けませんし

なんとも思いません。




しかし、メンターは違います。

メンターはあなたより

あなたに結果を出させる事を真剣に

望んでいるのです。


あなたがジムを休めば、

「なに休んでるの?

やる気あるの?

さっさとでてきてトレーニングしなさい!」


と怒りの電話をかけてきて

強引にあなたにやらなければいけない事を

無理やりやらせようとします。

なぜなら、あなた「以上」に

結果に真剣だからです。






人は弱い生き物です。


決心しても

それが3日もたつと

決心は揺るいできます。

不安になったり

あきらめようという思いがよぎってきます。




人は一人では

絶対に大きな目標は達成できないのです。




大きな事を達成する人には

必ず その人以上に真剣である人がそばにいます。


悩んでいる時

不安な時、問題にぶつかった時

必ず支えてくれる人

はげましてくれる人

夜寝ないでも

真剣に

あなたの目標の事を考えてくれる人が

ついているのです。





あなたには、メンターはいますか?


あなたが不安な時

問題にぶつかった時

あなたを励ましてくれる人

あなたを無理やりでも

引っ張ってくれる人がいますか?





あなた以上にあなたの目標を

考えてくれる人はいますか?





あなたが どうしても成功したい

収入をあげたい

結果を出したい

死ぬまでにぜったい夢を叶えたい、と

真剣にそう思うのであれば

今すぐメンターを見つけて下さいね。




あなたを毎日でも

どんな時でも支えてくれる人

引っ張ってくれる人を

そばにおいて下さい。



成功は、いやでもついてきます。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


7日間であなたの人生が変わる

『アメブロ集客 無料メール講座』

世界一簡単な集客の方法 お教えします(^^)v

↓ クリックしてね


登録後すぐにお返事メールが届きます。
もし3分たっても届かない場合は 
迷惑メールホルダーをチェックしてくださいね。 
携帯の方は パソコンからのメールを 
受信するに設定を変えててくださいね。 



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★