熊本起業女子100人ランチ会 参加者の皆様へ | アラフィフでも最短1か月で起業❤世界一わかりやすいアメブロ集客術

アラフィフでも最短1か月で起業❤世界一わかりやすいアメブロ集客術

アメブロを使った集客法を指導。PCが苦手でも簡単に集客。ネット&リアルビジネス サロネーゼ集客 お任せください。最近ではコロナの影響でおうちから出られない方のために家でも稼げる副業を教えています。

こんにちは。

【熊本から世界へ  おひとり様 起業の方法を発信中】

美起業ブランディングプロデューサーの蔵田りつ子ですドキドキ







昨日から結構な参加のお返事をいただいております。

大変うれしく思っています。

(一時はどうなることやらと胃が痛かったりもしましたが)



ただ、名簿の作成が。。。どうかなという感じで

もし、お名前が漏れてたりしたら申し訳ございません。



もちろん、ドタ参大歓迎ですので

みなさま、お気をつけてご来館くださいね~



メンバー一同皆様が楽しめるように

皆様のお仕事にプラスになるように頑張っております。



明日、皆様にお会いできますこと

楽しみにしております~ドキドキ





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

21日間であなたの人生が変わる

『ブログ&FB 集客 無料メール講座』

世界一簡単な集客の方法 お教えします(^^)v

↓ クリックしてね


登録後すぐにお返事メールが届きます。

もし3分たっても届かない場合は
迷惑メールホルダーをチェックしてくださいね。

携帯の方は パソコンからのメールを受信するに設定を変えててくださいね。
または
chiwapara@japan-ex.jp のアドレスを受信許可してくださいね。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



参加してみました。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


熊本の女性はこちらに↓↓↓


熊本起業女子 100人ランチ会
参加者 募集中 詳細は⇒こちら