ランキング参加 1週間で1位 ありがとうございます。 | アラフィフでも最短1か月で起業❤世界一わかりやすいアメブロ集客術

アラフィフでも最短1か月で起業❤世界一わかりやすいアメブロ集客術

アメブロを使った集客法を指導。PCが苦手でも簡単に集客。ネット&リアルビジネス サロネーゼ集客 お任せください。最近ではコロナの影響でおうちから出られない方のために家でも稼げる副業を教えています。


こんにちは。

美起業ブランディングプロデューサーの

蔵田りつ子です。

{7968543F-CAA3-43D9-8C3B-469F2FB925ED}



ご訪問ありがとうございますドキドキ

このブログを8月末に開設して

女性起業家ランキングに参加させていただきました。

参加1週間で 1位をいただくことができました。
(同時に ベンチャーブログでも1位となってます)
      ↑ランキングサイトに飛びます。


いろいろなサイトを拝見していますが

ランキングに参加されてないサイトもたくさん見かけます。

どんな仕事でも

例えば

がつがつ集客しなくても売れますよ~と謳ってるサイト様も


まあ。。。

集客が100人よりも200人
(もちろん濃い内容のお客様ね)

200人より500人ですよね。

ランキング参加なんて

10分くらいで設定できますので

できたら参加しておいたほうが

いいですよね。



あと、参加するなら1位を獲ったほうが断然いいと思います。

どちらかのサイトで言ってらっしゃったんですが



2位じゃダメなんですか?(笑)

そんな変わらないし~



そうじゃないんですって。

日本で一番高い山は 富士山。。。

これはたぶんほとんどの方が知ってますよね。


じゃ、日本で2番目に高い山は???


すみません。

私、知りませんでした。



一番目・・・富士山 3,776m (山梨県・静岡県)

二番目・・・北岳 3,193m (山梨県) <南アルプス>
(ヤフー知恵袋より)

だそうです。




皆さんは知ってましたか?

統計によると

日本人の80%は知らないらしいです。



ね。1位と2位とじゃ こんなに違うわけですよ。


なので、ニッチな世界でもいいから

というか。

起業においては 狭い世界のほうが

爆発的に売れるようになりますので。。。



あなたも

この世界では私が一番!!!という

場所を見つけてください。


これも自分のブランドを作るということにつながりますね。


誰にもできない

誰にもまねされない

ブランドを作り 頑張りましょうね。




※どこに参加していいかわからないという方は
ご相談くださいね~
それくらいなら無料でお手伝いいたします(^^)v

ちなみに友人たちも
私のブランディングで
3日で1位獲ってますドキドキ







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

21日間であなたの人生が変わる

『ブログ&FB 集客 無料メール講座』

世界一簡単な集客の方法 お教えします(^^)v

↓ クリックしてね



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



参加してみました。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))